audioleaf WEB MAGAZINE

ザ・ハンズインポケッツ フジタ興奮の[12月14日、不可能をアレする] Vol.5

2011年10月07日18時00分 in コラム

どーもこんばんはーフジタ興奮です!
更新遅れちゃってすいません。このコラム毎回読んでくれてる人っているんでしょうか?どうですか皆さん元気にしてますか!

俺は相変わらずロクな事なくてバンドなんてぜってーやめてやると思うんですが気が付くとまたやってますね。あれ俺、不死鳥座の聖闘士だったっけ?と思いますね。フェニックス一輝!

今日はシケた話はやめましょう。
ZeppTokyoワンマンまで68日となりました。

一昨年は渋谷O-WEST,去年はSHIBUYA-AXと来て今回はZeppを2つ。結局事務所に入らず自力で一番デカいライブハウスに辿り着きました。我ながら無茶苦茶ですけど。そんで次はもちろん武道館です。誰も成功なんて信じてない。俺以外は!費用も何千万てかかるだろうからすぐって訳にはいかないけど俺は自力でやるつもりです。こんな面白い事って他にはないですからね。

誰に何言われたってカンケ―ないす。俺より気合入ってる奴になんか会った事ないすから。

つうかもう死ぬほどウンザリしてるんすよね。バンドが売れないとかロックが売れないとかシケた話にもね。やるならやる!でいいじゃないすか。

当日が目前に迫ってきてやっとわかった事がたくさんあります。

俺は自分のやってる事が絶対とか素晴らしいとか言うつもりはないです。でもそれぞれのやり方があるって所に逃げないで欲しいです。俺ムカついてたんですよ。一生懸命やってるような顔してなんにもしない奴らに。

改めて思うけど男なんてほとんど暴れたいだけの生き物です。派手に暴れて楽しかったらそれで良いんです。でもそれじゃどうしたって空しいから、自分が誇りに思える事の為にだけ力を振るうんです。

一本だけ筋を通したら、胸張って生きれるでしょう。やるだけやったら、あとは野たれ死んでもそーかいそーかいって感じですよ。文句言いながら生きてくよりずっといい。俺はそう思います。

Written by

名前:
フジタ興奮(ザ・ハンズインポケッツ)
サイト:
http://www.handsinpockets.com/
最終更新時間:
2011年12月08日01時58分