audioleaf WEB MAGAZINE

【カモン! エブリ”BUDDY”!!】特集第一弾「グランプリアーティストへの特典」

2012年3月06日19時19分 in インタビュー

BUDDY RECORDS x audioleaf x DISK GARAGE 【カモン! エブリ”BUDDY”!!】

今までのaudioleafがコラボしてきたオーディションの中でもかなり力をいれ放っている今回のこの大型オーディション。

現在まででもかなり反響をいただいており、多数の応募バンド様から
参加応募をいただいている状況です。

ついては、ここで、今回のオーディションの概要をもう少し深く掘り下げて皆さんにお届けできればと思っております。

今回はカモンエブリBUDDY特集第一弾として

グランプリに輝いたバンドさんへの特典などなどをご紹介していきます。もちろんBUDDYさんからのCDデビューということになるのですが、それ以外を少し掘り下げます!!



◆グランプリに輝いた後のCD製作を行なう「レコーディングスタジオ」をご紹介

優勝バンドがレコーディングすることになるのは、BUDDY RECORDS所有のスタジオだ。このスタジオは赤坂の静かな住宅地にあり、音楽に集中できる。ここで10feetや藍坊主が傑作アルバムを作った。リハーサル・スタジオも併設されていて、絶好の環境でのレコーディングが約束されている。最高の音源を作って、シーンに躍り出るチャンスが待っている。

・スタジオ写真







・過去レコーディングされたタイトルの一部









◆グランプリバンドにクロサワ楽器様より贈呈される副賞も発表!!

グランプリに輝いたアーティストさんには、クロサワ楽器様より副賞という形にて下記のギターとベースが一本ずつ贈呈されます!

また直接G&L;の方から贈呈されるとのこと!新たなるチャンスも待っているかも!!

ギター:G&L;Tribute series ASAT Special Blueburst/R * 1本

ベース:G&L;Tribute series L-2000 Natural/M * 1本




と、今回のオーディションには様々な方々からの協賛やご協力がある中での開催となっており、勿論グランプリのアーティストさんだけじゃなく多くのチャンスが広がっていると思います。


第一弾ということでこの「カモン エブリ BUDDY オーディション」をご紹介して参りましたが実は、まだまだ未発表の素晴らしい事もあるとのこと。

その際にはまたこのmagazineにて第二弾として発表させていただきますのでお楽しみに!!!

また、まだ応募されてないって方は、是非是非応募してくださいね!!

応募ページは
http://www.audioleaf.com/audition/detail/66/

Written by

名前:
その他
最終更新時間:
2012年03月06日19時34分