audioleaf WEB MAGAZINE

放送後記-8月15日-

2012年8月21日15時46分 in インタビュー

今週もやってきました、bayfmインディーズパラダイス“インパラ”!!
前回の番組の冒頭でもお伝えしましたが、前回の放送を持って200回を迎えました。皆さんありがとうございます!!!!!!!!!
いや~、番組スタート当初はインディーズシーンを全く知らずに、週に何回も色々なレコードショップに行き、音源を試聴して購入してレーベルに連絡をとり、オンエアの確認を毎回して音源の選曲をしていた事を思い出します。番組スタート当初DJ PEACHには、アーティスト資料が無かったら紹介できひんやろー!!と怒鳴られた事もありましたし、予定していた素材が届かなかったり、色々とミスもあったりで、ラジオの現場という仕事を知らない僕にとっては毎回が勉強の連続でしたし、凄く大変な時期でした。そしてようやくある程度慣れてきたころに番組のDJをする事になりました。
そこからは裏方としてそして番組の進行役として、本当に長いようで短い3年を過ごしてきました。今となっては、全国のインディーズアーティストから音源が届くようになり、本当に頑張っているアーティストの方がこんなにいるのか!と驚かされています。
これからもインパラという番組を通して、全国のインディーズアーティストの音源を発信し、様々な方の耳に届くようにスタッフ一同がんばっていきますので、これからも是非宜しくお願いします。そして、リスナーの皆さんはこれからのインパラも楽しみにしていただいて、音楽の楽しさをこの番組に感じていただければと思っています。
それでは200回目のインパラ是非聴いてみて下さい。

MIYA

Written by

名前:
DJ MIYA
最終更新時間:
2012年11月30日13時09分