audioleaf WEB MAGAZINE

放送後記-8月22日-

2012年8月27日17時44分 in インタビュー

今週もやってきました、bayfmインディーズパラダイス“インパラ”!!
お盆休みも終わり、帰省などで新幹線や車などで移動された方も多いと思いますが、その移動中に皆さんはどのような事されますか?
僕自身、新幹線での移動が多いので、仕事での移動の時はその時に気になっている音楽を聴きながらメールのチェックや、放送後記などを書いています。飛行機を使うときは機内放送を聴きながら機内誌を読んでいるのですが、これがとても楽しくて勉強にもなるのですごく好きです。というのも、ラジオと同じかもしれませんが、自分が知らない音楽を聴くことができたり、まったく知らない情報を知るきっかけになるので、機内ではこれをすごく楽しんでいます。以前もここで書いたかもしれませんが、海外旅行に行ったときに聴いた機内放送の音楽がすごく好きになって、帰国してすぐに購入しました。このような出会いがあるので、移動の時間は自分にとってとても大切な時間だなと思っています。
車で移動される方も多いと思いますので、このようなときは是非ラジオを聴いてみてください。全く知らない曲や、全く知らない情報が流れてくるんので、ネットの検索では味わう事の出来ない普段とは違う何かに出会う事もあるので、いつもとは違う楽しみ方をしてはいかがでしょうか?
そんな今週の放送は、番組放送200回を迎えた先週と今週の2週に渡って、番組のプログラムスーパーバイザーHAYURU OOSAKAをお迎えしています。今後のインパラの展望なども話しているので、是非聴いてみて下さい!!

MIYA

Written by

名前:
DJ MIYA
最終更新時間:
2012年11月30日13時09分