audioleaf WEB MAGAZINE

放送後記-9月4日-

2012年9月11日18時19分 in インタビュー

今週もやってきました、bayfmインディーズパラダイス“インパラ”!!
9月に入っても暑い日が続いていますが、インパラリスナーの皆さんはいかがお過ごしですか?
プライベートなことですが、先日初めて人間ドックを受けてきました。年齢を考えるとまだ受けなくても大丈夫なのですが、最近色々な事が身の回りで多々起こっているので、この年齢で1度受けておいても悪い事はないと思い受診することにしました。
遊びに行っているわけではないのですが、人間ドックは初めてだったので、どんな検査をするんだろうか?という思いで内心わくわくしてました。
ただ、受付を終え受診用の服に着替え待合室にいくと、ため息混じりの方や、イライラした人が多く、悪いところがないか確認する検査をしにきてんのに、ここにおるほうが体悪くするは!!という空気で最悪でした。
その中で検査が進み、いよいよ噂のバリューム検査までたどり着きました。バリュームに関しては、あんなもの飲めないとか、まずすぎて吐くなど、色々な事を聴いていたの最悪の印象だったのですが、僕が1番苦戦したのは炭酸でした。
バリューム飲むのは聞いていたのですが、まさか顆粒の炭酸を飲むとは知らず、なんとか呑んだものの、げっぷは止まらないは、それが胃を押し上げてバリュームが出てきそうになるは、更には、空気が抜けたのでもう1回炭酸を飲まされるは!!なんとか検査は無事終了しましたが、本当に最悪の気分でした。
何が言いたいかというと、あんばけ高い金払ってんねんからもっと楽に検査できるようにせんかい!!ということです。プライベートな話なので、気にしないでくださいね。。

そんなこんなで9月を無事迎えたインパラですが、今月は活動休止を発表した“LISTEN UP”を特集します。番組スタート当初から応援してきた彼らの“音”を中心に、僕自身の思いなども含めて今月はLISTEN UPを特集していきます。
ということで、9月1週目のインパラ是非チェックしてみてください!!

MIYA

Written by

名前:
DJ MIYA
最終更新時間:
2012年11月30日13時09分