audioleaf WEB MAGAZINE

放送後記-10月17日-

2012年10月25日10時41分 in インタビュー

今週もやってきましたbatfmインディーズパラダイス“インパラ”!!
今月の【BREAKOUT】では、“QUATTRO”“@djtomoko n Ucca-Laugh”の2アーティストを特集しているのですが、みなさんはこの2アーティストの音源を聴いていただけましたか?“QUATTRO”は過去に何度が番組の【BREAKOUT】や、マンスリー曲としてご紹介をしてきたので知っているの方も多いのではないでしょうか?彼らの奏でるサウンドはすごく技術、音楽性が高くて、聴いていて聴き心地が良いです。インパラでは多くのアーティストを紹介していますが、その中でもとても好きなアーティストの1組です。その彼らがリリースするアルバム、本当にかっこいいそしてクールなアルバムに仕上がっていると思います。だからこそ是非インパラリスナーの皆さんに聴いて頂きたいと思っています。そして“@djtomoko n Ucca-Laugh”、彼女たちは前回の作品をメジャーレーベルよりリリースし、ラジオ番組の音楽チャートの上位にランクインされるなど注目を集めている2人組ユニットです。その彼女たちが今回はインディーズとしてリリースした作品は、メロディアスな楽曲と、「若者の代弁者」というキャッチフレーズのように、同年代の女性目線書かれたリリックは、女性にとっては応援歌、男性にとっては少し心を締めつけるかも?しれません。そんな彼女たちの音楽は歌詞に注目をして聴いていただきたいです。
ということで、この2アーティストを特集しているインパラを聴いてみてください!!

MIYA

Written by

名前:
DJ MIYA
最終更新時間:
2012年11月30日13時09分