audioleaf WEB MAGAZINE

放送後記-11月28日-

2012年11月30日13時08分 in インタビュー

みなさんこんにちは。Bayfmインディーズパラダイス“インパラ”!!
今月もあっというまに過ぎて行き、気づけば2012年も残すところあと1カ月ですね。
今年の初めに皆さんも目標や抱負を立てられた思うのですが、その目標や抱負はどこまで達成する事ができましたか?
僕自身は年始に立てた数字的な目標を考えると60%くらいしか達成できていないのが現状です。この11カ月を振り返ると、今までにやった事のない新しい事へのチャレンジということもあり、先が見えていない中での目標設定だったので少し目測を誤った部分はありましたが、その分色々な部分で新たなチャレンジができ、視野が広がり次のステップが見えた11カ月でした。だからこそ、この11カ月でまいた種をこの12月に水をやり、来年の半年で成長させて来年の後半には刈り取れるような仕掛けをしていきたいなと思っています。
なんか急に真面目な感じの文章になってしまいましたが、突然ではありますがこの11月をもちまして、audioleaf内でのインパラ番組配信を始め全ての展開が終了する事になりました。今考えると、audioleafさんにもご理解をいただき、まだインターネットを通してラジオで楽曲を流していない頃から、アーティストの方々に許諾をとり、番組配信を行っていただきました。audioleafスタッフの方々には本当にお世話になりました。
そしてaudioleafを通してインパラを毎週聴いてくれているリスナーの皆様、本当にありがとうございました。
今後もBayfmを通して番組は続いていきますので、是非ラジオ番組インディーズパラダイス“インパラ”を宜しくお願いします。
最後、audioleafさん、このサイトを通して音源をお送りいただいた全てのインディーズアーティストの皆さん本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

MIYA

Written by

名前:
DJ MIYA
最終更新時間:
2012年11月30日13時09分